レッテル貼りやイメージを押し付ける人は、本質を『見る気がない』だけ。本質を見抜いてお付き合い出来る人と出会いたいなら、【自分を演出】はさっさとやめちゃおう(≧▽≦)

もう一度言おう。

 

レッテル貼りやイメージを押し付ける人は、本質を『見る気がない』だけ。本質を見抜いてお付き合い出来る人と出会いたいなら、【自分を演出】はさっさとやめちゃおう(≧▽≦)

 

大事なことだから二回言いました。

テストに出ますからね。要チェックやでぇ。

 

 

わたしね、見た目がどうも「大人しそう」「優しそう」「なんでも受け入れてくれそう」なんだそうな。

 

f:id:ayaharu51:20170629165536j:plain

(和顔だからか?和顔だからなのか?)

 

 

それゆえに、「チョロそう」でなめられやすいの。

 

 

それがずーーーーーーーーーーっと嫌だった!!

 

 

 

 

本当の自分は、もっとハッキリものを言うし、NOと言えるし、

意思だって強いし、全然チョロくないし、どっちかっていうと強いし、

お肉好きだし、お酒も飲むし、アクティブで、武道派なんだよばーーかばーーーか!!

 

 

 

て思って、

だからこそ、『本当の自分』をわかってほしくて、よりそういうふうに振る舞ってた。

舐められないように、強く見えるように、スキを見せず、話のイニシアチブを取り、相手を圧倒してやろう。

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

でもさーーーーそれを続ける限り

「それを続けないといけない人と出会う」んだよね。

つまり、「本当のわたし」に興味もなければ見る気がない人と。(わたしを無視する人。)

 

 

詳しくはまた別記事で書くけど、

それってなんでかっていうと『自分が自分を無視しているから、自分に興味がなくて、見てくれない人が現れる』

 

目の前にあらわれるものは、あなたのエネルギーが反射しているだけだから。

 

 

 

 

 

 

だから、そんな自分は修了(終了ではなく)。

もう十分やったし得たし学んだから、

『勝手に侮られてると思い込んで無理やり大きく見せて周りと自分を威嚇するプレイ』は卒業しちゃおう。

 

 

やめる(受け入れる、ゆるす)を認めてあげる。

自分は自分を大切にしてくれる人と付き合って行くぞ。と決めちゃう。

自分の心地よさを優先することにOKを出してあげる。そうすると、

あら不思議♥♥お付き合いが、景色が当たり前のように心地よく変わっていく♥

 

 

f:id:ayaharu51:20170629171849p:plain

※酔っていたようです。

 

 

ayaharu51.hateblo.jp

 

 

♥エナジーコーチングインフォメーション♥

http://manpukuhappy.strikingly.com/