『出来ない』ときは 『やりたくないからしない』をしてて、 ちゃんとやりたいことを選んでやってる時。 そんでもって、魂との向き合いどき。 ちゃーんとやりたいことにむけて細胞ちゃんたちは全力疾走してる。 でも、そんな状況にNO!と言っている自分がいる。 アクセル踏みながらブレーキも踏んでる。 ぐぐぐ・・・クルシイ・・・・ 苦しさが襲ってきたときは、腹の声を聞くときだっ。

(タイトルが・・・長い。笑)

 

もう自分に嘘をつきたくない。

ん?わたし、自分に嘘ついてるのかな・・・?

そもそも自分に嘘ってなんじゃワレコラー!

 

そんな、、、、あなたへ♥笑

 

 

どうも、春木あやかです!

 

『待つ』って、意識しないとやらない。
待つ=止まるで、
止まるはダメ!

 

みたいに思ってたらまーーーやらない。

動いていないと生きてないように感じるのはなんでなんだろね╰(*´︶`*)╯

 


で、『待つ』を『受け入れる』しよう❤︎

思う→でも待たない。


になると、待てない自分がダメな子ていうレッテル貼りがはじまる。

 


待つが出来ないときは、『待つをしたくない時』。
『出来ない』んじゃなくて、『やりたくないからしない』╰(*´︶`*)╯

 

全部自分で決めて、その通りにできてるから
『出来ない』は実はどこにもない。

 

 

今、なにかが『出来ていない』ように感じていたら
『やりたくないからしてない』をしてるのかも╰(*´︶`*)╯


それが出てきたら、向き合いどき。

 

 

 

 

腹の底で求めているものはなあに?
わたしが向かいたい場所はどこ?


流れに滞りがあるように感じるときは、
魂が肩を『トントンッ』てしてるとき。

向かい合って、話を聞いてあげよう。

 

f:id:ayaharu51:20170704140925j:plain

 

その時に、無理やり頑張っちゃうと、
森のクマさん状態╰(*´︶`*)╯

クマさん=魂。

 


あなたが脱兎のごとく走り去った、その後ろ姿を見ながら、、

 

魂『落とし物ですよー(=(ェ)=;)』

てなってたり(*≧∀≦*)

 

 

『出来ない』ときは
『やりたくないからしない』をしてて、
ちゃんとやりたいことを選んでやってる時。
そんでもって、魂との向き合いどき。

 

ちゃーんとやりたいことにむけて細胞ちゃんたちは全力疾走してる。
でも、そんな状況にNO!と言っている自分がいる。

 

アクセル踏みながらブレーキも踏んでる。
ぐぐぐ・・・クルシイ・・・・

苦しさが襲ってきたときは、腹の声を聞くときだっ。

 

 

◆エナジーコーチングインフォメーション
http://manpukuhappy.strikingly.com

 

 

こちらもどうぞ♪

ayaharu51.hateblo.jp