大人の絵日記//nuwd_haな日常 まとめ

Instagramでほそぼそと描いている、

大人の絵日記//nuwd_haな日常

まとめです☺

 

https://www.instagram.com/p/BQr0Gzwl5Ex/

大人の絵日記?を描き始めてみる。もっぱらアナログ◎あきたらやめる(≧∀≦) #イラスト #絵日記 #大人の絵日記 #マンガ #エッセイ #生きるヒント #アドラー #サポーター #クリエイター #湘南 #大磯 #猫 #nuwd_haな日常

 

https://www.instagram.com/p/BQwgWuDFxFR/

早起きは三文どころじゃないぞっ❤︎①.時間があって、暇だし生活のリズムもおかしいので何年振りかのアルバイト❤︎前々から一度やってみたかった、コンビニ❤︎.働く場所の少ない田舎町だけど、なんと徒歩5分と場所にできました(≧∀≦).ひと月ほど基本的なトレーニングを昼間の時間に行って、本日いよいよ早朝デビュー!(基本は早朝❤︎)..#アルバイトはじめました #大人の絵日記 #イラスト #日記 #コンビニ #興味津々 #地元開拓 #楽しい #時間の有効活用 #早起きは #プライスレス #湘南 #大磯 #通勤五分なんてしあわせすぎる #今までは二時間当たり前だったもの #健康 #生活 #nuwd_haな日常

 

https://www.instagram.com/p/BQwhNdgFyqu/

早起きは三文どころじゃないぞっ❤︎②.朝6時前。静かな、澄んだ冷たい空気。空にはまだ月が。.遠くの空は赤がのぞいていてきてる。思わずため息。こんなに素敵な景色の中通勤出来るなんて!.いいなあ〜心が喜んでるなあ〜。気温は寒いけど、心はホクホク♨️次の出勤も楽しみだねっ(≧∀≦)..ちなみに、コンビニ食は添加物ありありで体に悪いので、廃棄のお弁当やら、ホットスナックはいっさい手を付けません(≧∀≦)笑.現代人に必須なコンビニ。色々な人が来て、本当に楽しい。.と、同時にみんなが豊かになるには?わたしに出来ることは?をしみじみ考えるいいきっかけ。.なんだかこころが軽いぞっ!..#大人の絵日記 #イラスト #日記 #コンビニ #アルバイト #人の集まる場所 #問題解決 #人間観察 #湘南 #大磯 #早起き #月 #夜空 #夜明け #スピリチュアル #こころがよろこぶ #翼 #nuwd_haな日常

 

https://www.instagram.com/p/BQw45BWFwoD/

地球規模で考えたら、12億人はなにがあってもわたしのことが好き・・・笑.数字のことはよくわからないけど、逆にわたしは世界の2割の人のことがなにがあっても好き❤︎ってことなのかな(≧∀≦)?!.12億人も好き❤︎になる人がいるなんて、わくわくしちゃうね。人との出会いがより楽しみだ(≧∀≦)!.#一期一会 #8割の顔色伺うなら2割と自分らしく生きたいね #にっぱち #考えようによっては8割の人には好かれる #最小で2割最大で8割 #ええやん #素敵やん #袖振り合うも他生の縁 #出会い #楽しみ #そしてこのなにがあってもわたしのことが好きな人たちに1円ちょーだいしたらあっという間に12億円がこの手に。。。笑 #nuwd_haな日常

 

 

https://www.instagram.com/p/BQ0qm8WF3W5/

動き回りまくったいちにち。つかれたあああねるうううう(≧∀≦).#大人の絵日記 #日記 #絵 #イラスト #横浜 #エムスラッシュ #元町中華街 #まつ毛カール #美容院 #目の付け所がシャープ #女子会 #藤沢 #フリカル #美味しかった #楽しかった #ノマド気分 #湘南 #大磯 #活動 #事業 #朝活と書いてバイトと読む #nuwd_haな日常

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BQ-_cGpFctf/

人の出来ていないところを見つけては、少しその人より優位に立ったつもりになる。人の見えていないものを見つけては、少しその人より先にいるつもりになる。.でも、それは相手から見たときに自分だってそうなんだよね。.あなたに出来てわたしに出来ないことがありあなたに見えてわたしに見えないものがある。.だからこそあなたが必要で、わたしが必要。わたしの不完全な部分を埋めてもらい、あなたの不完全な部分を埋めてあげる。.あなたとわたしは違っていて、だからこそお互いに必要で、だからこそ素敵なんだろうな(≧∀≦).#大人の絵日記 #日記 #絵 #イラスト #漫画 #エッセイ #絵日記 #素敵 #違うからいい #出来ないから良い #不完全だから良い #だから感謝 #感謝 #ありがとう #道 #戦わない #和 #湘南 #大磯 #nuwd_haな日常

 

 

https://www.instagram.com/p/BRBqglEFbGg/

結論:50歩100歩.人と会う、を繰り返してると定期的にお会いする『すごい人と人脈ありますよ君』。.それは何も悪いことではないし、その人脈を作り上げた努力は賞賛に値する。.が、その前に相手が持ってる人脈、今求めている出会い、なぜあなたに会ったのか、、、なーんていうあれやこれやをきちんと把握した方が良い。.心からの真心なのかも知れないけど、なんか雑さを感じることも多々。.ん?わたし?わたしもよく人を紹介するよ?.なんて言ってるかって?そんなの決まってるじゃないか。..『変 態 紹 介 し ま し ょ う か ?』..._人人人人人人人人人_> たいさなかった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄.#大人の絵日記 #日記 #絵日記 #イラスト #漫画 #エッセイ #どんぐりの背比べ #50歩100歩 #わたしの方が雑だった件 #でも結構喜ばれる #変態 #変態は褒め言葉 #紹介 #人脈 #事業 #起業 #大変変態 #笑いを取りに行くスタンス #パルプンテ #相手は混乱している #楽しいから良いか #nuwd_haな日常

 

 

https://www.instagram.com/p/BRBvS8Fl4G-/

自己紹介らしい。.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #イラスト #自己紹介 #プロフィール #ひっちゃかめっちゃか #悪筆 #大変変態らしい #湘南 #大磯 #事業 #起業 #自由 #経済 #幸せ #ありがとう #感謝 #nuwd_haな日常

 

 

https://www.instagram.com/p/BRGhwSsl4Cw/

生まれて初めて一人で行った海外はミクロネシア連邦のジープ島でした(о´∀`о).沈船や零戦を見るべくダイビングをしに3分もあれば一周できてしまう無人島で過ごした日々。.怖いくらいの星空に、常に聞こえる心地よい波の音。地上も水中も素晴らしい大自然しかなかった(о´∀`о).あれから数年時間が経って、場所も違うけど、この目の前の海たちはあの場所で出会ったものと同じなのかもしれない。あの時のわたしを知っているのかもしれない。.って思ったら、なんの変哲も無いいつもの地元の海がとっても縁深い、素敵なものに感じました(о´∀`о).#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #絵 #イラスト #漫画 #エッセイ #海 #ミクロネシア連邦 #ジープ島 #海外 #ダイビング #星 #満天の星空 #無人島 #波の音 #ご縁 #水 #世界 #ボーダーレス #世界は一つ #境目 #引き寄せ #起業 #湘南 #大磯 #遠いと思えば遠い #解釈 #ありがとう #nuwd_haな日常

 

 

https://www.instagram.com/p/BRJQW2IFQku/

人生で一番びっくりしたこと。.髪の毛を耳にかけたらあるはずのところがツルツルしてたこと(о´∀`о).円形脱毛したハゲの部分は結構触り心地が良かった。あの感触は今でもたまに恋しくなる(о´∀`о)笑.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #絵 #イラスト #漫画 #ハゲ #JK #JKにあるまじき思い出 #人生で一番の驚き #これ以上にはまだ出逢ってない #忘れられない感触 #ツルッ #結構触り心地が良い #思い出 #回想回 #動じない #nuwd_haな日常

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BRNYNpiFd8i/

ネガティヴとの付き合い方I.そうして、一旦ネガティブスパイラルに落ち込むのを手放す。手放して、心を落ち着けることが最優先。.何故そうなったのか。どういう意味があったのか。なんの学びがあったのか。.なんていう自己対話は、その後ゆっくり始めればよろし(о´∀`о).自分に嘘をつかない。無理をさせない。大切な人が疲れたり、傷つきそうになっていたらそうならないように回避してあげたいって思うように、自分を大切にする(о´∀`о)..#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #絵 #イラスト #コミック #エッセイ #起業 #着物 #着物普段着計画 #エネルギー #引き寄せ #意味を考える #意味のないことはない #自己対話 #モチベーション #出会いは必然 #大丈夫 #ネガティブスパイラル #ネガティブとの付き合い方 #nuwd_haな日常 #自分を大切に

 

 

https://www.instagram.com/p/BRnwOIOFfIB/

マイノリティは嫌われるもの。だから、少数派は自分に素直な人たちなんだと思う。.以前は連絡が来るたびにイライラしてたけど、ただ、お互いの正解だったり、常識が違うだけなんだ。違ってて良いんだって気づいたから、なんだか広い気持ちで相対することが出来るように(о´∀`о).これが成長・・・か(о´∀`о)?!笑.でもな、ほんとに唐突にパンスト下さいとか言って来るから、マイノリティというかはんざi・・・(о´∀`о)?!笑..自分を受け入れてくれる人=まずは自分、なんだよね(о´∀`о).#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #絵 #イラスト #マンガ #漫画 #エッセイ #今日の気付き #今宵はR指定?! #違いが良いんだ #湘南 #大磯 #感謝 #ありがとう #満月抜けたらスッキリした #矢印を自分に向ける #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #イラスト #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #ビジネス

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BRu8h6KF2J9/

小麦粉あるある。え?ない?.あと白砂糖も関係してると思う。.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #絵 #イラスト #漫画 #コミック #小麦粉 #やる気 #nuwd_haな日常 #湘南 #大磯 #着物 #和服 #眠くなるしね #大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha

 

 

https://www.instagram.com/p/BRwn01QlU9o/

そんでもってピンピンコロリ。亡くなる直前までにこにこしてたいね(о´∀`о).#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

https://www.instagram.com/p/BR8XXOBlBIX/

人生は選択の連続だっ(о´∀`о)どんなときだって、『やる』か『やらない』しか選ぶことはできない(о´∀`о).#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BR9ftF0FzVN/

人に厳しくしてしまう時も、何かが許せない時も、健やかなる時も病める時も、実は全部自分に対してしていることだったり(о´∀`о)?!.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BR-8pMhDVNT/

その人生って、誰のだっけ?wwwwここまでの道のりは誰が選んだんだっけwwwwえ?他人がわるいの?wwwなんでwwww全部自分で選んだんでしょwww.目は前にしかついてないんだ。その足で歩いた分しか進まないんだ。その両手で持てる分しか持てないんだ。.自分を幸せにできるのは自分だけだ(о´∀`о)..という自分への活っ。.#あれ?喝かな? #まあいいか #大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BSDjsYQF76D/

トマトのスーパースターは、リコピン。でもリコピンだけ摂っていても、人気番組の『トマト』は出来ない(≧∀≦).だって監督もカメラマンもメイクもADもいないから。.大切なのは、全部をバランス良く摂ること◎.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #ビジネス #湘南 #大磯 #ファイトケミカル #長寿遺伝子 #植物栄養素 #ホールフード #問題と解決 #オーガニック #健康 #ダイエット

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BSDumXYl5ju/

これにプラスで仕立て代やらなんやらつく(о´∀`о)着物の敷居が高い一番の原因はこれなんだよね。.もちろん、全て手仕事で作家さん自ら手掛けているものは本当に素敵❤︎.でも、もっと間口を広げたいんだあたしゃ。.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯 #展示会 #着物を親しむ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BSEPE5wFgfY/

通っている着付け教室での一幕。.補正をどのくらい入れたらいいかが未だによくわからないためのやりとり。.的確でわかり易かったのがくやしい(о´∀`о)笑.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯 #補正 #着付け教室

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BSH8-1hlG9J/

好きなことを好きなように、だらだら〜っと描いているだけで、お褒めいただいたり、ときには感謝いただいたり。.いえいえ、こちらこそありがとうございます(о´∀`о).好きなことをする。損得ではなくて、それだけで良いんだなってふんわり思った次第です。.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #起業 #湘南 #大磯 #上手い下手ではなくて好きだから良いんだろうな

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BSYL4wcFRw2/

みんな自分が好きなものをお勧めしてくれているだけ◎.それを選ぶのは自分次第(о´∀`о)もちろん選ばないと言う選択だってOK(о´∀`о)みんなそれぞれが勝手に信じている正解、それを教えてくれているだけなんだよね◎..#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BSZ4qZOlPdq/

現実にならないときは、想像が足りないとか、妖精さんに上手く伝わっていない可能性が高い(о´∀`о)?!心のどこかで拒否していたりね。.想像力の限界が人生の限界だっ(о´∀`о)..#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BSzlpSIFn0q/

どちらも無くてはならない、かけがえのない大切なもの。.自信を持って。..#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BTxrTvzF-EN/

願えば叶う。願うから、叶う。.だから、願わなければ叶わない(*≧∀≦*)願わないから、叶わないということが叶う(*≧∀≦*)..久しぶりの大人の絵日記がギャルのおパンティですまぬ(*≧∀≦*)www.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BVE1ttTltax/

一ヶ月ぶり♥大人の絵日記(番外編?!)です。.やー描いてなかったね!なんかね、最近ベクトルが変わったみたいで、降ってこなかったの☺.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BVE2W5PlAya/

(つづき).基本大人の絵日記は全部授かりものです♥なので、自分のエネルギーが変わるとチャンネルが合わなくなるから、降ってこない(≧▽≦)笑.またゆるゆるゆるりと描いていこうかね◎.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BVI0mhNlAs1/

._人人人人人人人_> フェイント < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄.でもこのあと少しするとやれやれって感じで食べ始める。.#猫 #cat #アニマル #主従逆転 #大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BVZL4lUF7En/

最近エネルギーエネルギー言ってたらよく聞かれるように。『エナジーコーチングってなんぞや?』.うーん、言葉で表現するのがなあ、、説明がなあ、、しっくりくる言葉があんまりなあ、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)というわけで描きました。こんなやつです。ちなみに『どっちも俺!』です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎).あっ、、でもこれ、受けた人にしか伝わらないヤツや・・・!!.#エナジーコーチング #風の谷の #テトではなくネコ #エネルギー #説明になってない #謎は深まるばかり #癒し #自己対話 #内省 #コーチング #魂 #目的 #自分らしく #ありのままで #ゆるし #受容 #愛 #仲直り #自分とつながる #湘南 #大磯 #自己啓発

 

 

https://www.instagram.com/p/BVoBHGqF_N_/

最近最高に萌えたひとコマ。.はすっぱな言い草で、半世紀以上連れ添った旦那様をけちょんけちょんに言う奥様。お酒も進み、最後の最後にデレていらっしゃりました。.でも思えば、80にしてお召し物もオシャレをされていて、お化粧もしっかりされてて、旦那様のためにも綺麗にされてるんだろうな❤︎.ご馳走様です╰(*´︶`*)╯.#ツンデレ #幾つになっても乙女 #恋女房 #酒縁 #大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

https://www.instagram.com/p/BVoEAxTFJvr/

旦那様サイド。夫婦揃って可愛すぎか。.#ツンデレ #幾つになっても乙女 #恋女房 #酒縁 #大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #和服 #ビジネス #湘南 #大磯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BV9yf9Hl6ec/

smile♡似顔絵。似ないけど楽しい╰(*´︶`*)╯♡.#smile #似顔絵 #落書き #笑顔が好き #湘南 #大磯