自分の心が、感情がわからない。そんなときは腹に手を当てて、腹式呼吸。腹に居る自分に向けて声に出して「大好きだよ」。たったこれだけでエネルギーが喜びに転化する。

どうも!春木あやかです。

この夏はノリと勢いだけで地元大磯でかき氷屋さんを営んでます。

自分でも何が起こっているのかさっぱりわからないです。笑

楽しそうな流れに乗っていたらいつの間にか。(≧▽≦)

 

 

心がわからない時、モヤモヤする時。

正解を選ぼうと、現状を打開しようと、頭で考えている時。

 

でも、答えは外側にも、頭の中にもなくって

最初から全部「知って」いて「わかって」いるもの。

 

それは、あなたの心が、魂が、細胞が、思わずにやけてしまうような、

なんだか満ち満ちた気持ちで、静かな喜びを感じてしまうようなもの。

 

 

それを感じるセンサーは、「腹」にあるから、

 

「自分の心が、感情がわからない。

 そんなときは腹に手を当てて、腹式呼吸

 腹に居る自分に向けて声に出して「大好きだよ」。

 たったこれだけでエネルギーが喜びに転化する。」

 

そうしていくと、どんどんセンサーが敏感になっていく。

そうしていくと、どんどん魂の向かう方向に進んでいく。

 

お腹に手を当てて、言ってあげてね。

 

 

 

 

(かき氷こんな感じです。。笑)

f:id:ayaharu51:20170810131055j:plain

 

 

こちらもどうぞ♪

 

ayaharu51.hateblo.jp

 

 

ayaharu51.hateblo.jp

 

 

ayaharu51.hateblo.jp