誰かから見たわたし、ではなくて『わたしのやりたい』にフォーカスすること❤︎

昨日は思い立って、室内プールへ╰(*´︶`*)╯
平泳ぎだけど、生まれて初めて25m泳げたの。
嬉しすぎて最後の3mくらいはにやにやしちゃって息継ぎ全然できなかった(≧∀≦)笑

きっと出来ない、出来なかったら恥ずかしい、
こわいこわい自信がない。
プール自体人もまばらだったし、きっとみんな私の無様を見てる。

て、チャレンジする前はネガティブに捉えられてたけど、

『誰かから見られたらわたし』じゃなくて
きちんと『わたしのやりたい』を見てあげよう。

そう気付いたら怖さがなくなって、
肩の力も抜けて、無様かもしれないけど泳ぐことができた╰(*´︶`*)╯

あー、これでいいんだね。