バケツに穴が空いているのに、水を注いでも漏れていってしまう。穴を塞ぎ、内から水が湧き出る状態にしよう。

誰かからの優しさを求めてるときとか、
大切にしてほしいときとか、
甘やかしてほしいときとかって、
自分が自分に冷たく当たってたり否定してるときだよね(`・ω・´)

 

自己発電できないから外部電力に依存する。
うちのダム水不足なんで、そっちのダムから融通してもらえませんかwwwうぇwwww

 

内ではなくて外に向かい続けると、気づけば略奪になってたりもする(*≧∀≦*)

 

略奪者は、奪うために武器も防具も必要だし、生み出せないから奪い続けなければならないし、明日も無事生きられるかわからないから、いつもいつも不安だったりする。
人を征服して屈服させてコントロールしないと安心出来ないし、裏切られることも傷つけられることも避けたいから、恐怖をもって縛り付けてみたりもする。

 

略奪者の生き方は疲れそうだしおもんなさそうだから、わたしはやりたくないなあ。

だから今日も自分をゆるして、さくせんは『いのちだいじに』でいくぜ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

◇◆◇ エナジーコーチングインフォメーション ◇◆◇
http://manpukuhappy.strikingly.com