エナジーコーチング×大人の絵日記。エネルギーの変容、魂の解放の軌跡をマンガにします♪世界でひとつしかない、あなたが主人公の物語。お楽しみに♥

f:id:ayaharu51:20171016140026j:plain

 

あるところに、今後の自分の方向性に悩む一人の女の子がいましたとさ。
その女の子は、エナジーコーチング のコーチ でしたが、もっと自分らしさ をエナジーコーチングに取り入れたいと考えていました。

自分ならでは ってなんだろう・・・なにが出来るだろうか・・・。
そんなことを考えてはもやもや していました。

そこで、エナジーコーチングの師匠に、その悩み を打ち明けてみました。

師匠は、003秒で

_人人人人人人人人人_
> マンガだよ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

と断言しました。

女の子は一瞬『わけがわからないぜ・・・』と思いましたが、言葉が浸透する頃にはわたしにしかできない素晴らしい試みなんじゃないかと思いました。

女の子は、小さい頃 から絵 を描くのが大好き でした。紙をみつけてはとにかく描きまくっていました。

大人になってからは、下手くそながらもマンガ を描いてはSNSに載せるようになりました。
女の子の予想に反して、そのマンガやイラスト は褒めてもらったり、喜んでもらえたりしていました。

絵を描いて、マンガを描いて、わたしも楽しくて喜んでもらえる。
それやべえめっちゃ楽しいやんけー心がぴょんぴょんするんじゃー!!!

そう思いました。

というわけで(壮絶に長い前フリだったな)

春木恵香 のエナジーコーチングでは、大人の絵日記 を取り入れて実施します❤︎
その日、クライアントさまに起きた変容 や変態 細胞の目覚め など、記録として、目覚めの記念として、マンガにしてお渡し致します。

継続セッション を通して、変容の歴史をマンガで記録、フィードバック 。
世界にひとつ しかない、貴方が主人公 の作品です♪

セッションを受けるにつれてクライアントさまだけの大人の絵日記が、変容の記録が、変態 に脱皮していく過程が、作品として完成していきます。

まずはお知らせまで❤︎