酒は飲んでも飲まれるな。異性は狩っても狩られるな?

もう自分に嘘をつきたくない、そんなあなたへ。

化けの皮を剥がして魂のスイッチがONになる。

”魂が生まれてくるときに決めた目的”を思い出して、どんどん生きやすくなっちゃおう♪

 

 

どうも、春木あやかです。

お酒、好きです(唐突)笑

 

f:id:ayaharu51:20170628150146j:plain

 

飲みに行って、そのまま帰れなくなる。

30キロもの道のりを、田酔状態で歩いて帰ろうとする。(1キロで断念)

気付いたらひとりで漫画喫茶で寝ていた。

寒さに耐えきれ(なかったらしく)ず、電話ボックスで仮眠。

 

などなど。楽しい夜にはそんなアクシデントもつきもので・・・笑

 

 

そこで、よく注意されるのが

「女の子なんだから、危ないよ!」

 

だよね。そうだよね!そうなるよね!

 

もっと突っ込んで心配してくれるひとは

「やられちゃうよ!」

 

そう言うよね!わかる!わたしも昔、飲まなかった時代はそう言ってた!

 

 

で、なんだか面白いのが

「やられちゃうよ!」はあっても「やっちゃって事件にされちゃうよ!」はないの。笑

「気をつけないと、捕まっちゃうよ!」とかね、言われたことないの。

 

でも、世の中で女性が加害者の性犯罪が無いわけではないじゃない。

生き物として生まれ持った本能が違うから、男性加害者よりは少ないと思うけど

それでも0じゃない。

 

常識って、多数決なのね。再認識。

 

 あ、「やられちゃった」ことはありません(≧▽≦)

飲み縁で変な人と巡り合わないのが強みです✨

 

 

♥エナジーコーチングインフォメーション

 http://manpukuhappy.strikingly.com/