ASKに対するレスポンスが最速すぎて( Д ) ゚ ゚ な件。

もう自分に嘘をつきたくない、

嘘をつけなくなってしまった、そんなあなたへ♥

 

扉をひらいて、軽やかに一歩を踏み出そう♪

 

 

 

はい!春木あやかです。

どもども。

 

 

 

 

 

 「レッテル貼りやイメージを押し付ける人は、本質を『見る気がない』だけ。本質を見抜いてお付き合い出来る人と出会いたいなら、【自分を演出】はさっさとやめちゃおう(≧▽≦)」

 

 

ayaharu51.hateblo.jp

 

 

ていう記事を書いた直後、

速攻でレスポンスがかえってきて(  Д ) ゚ ゚!?てなった件について。

 

 

 

 

 

行きつけの飲み屋に行ったのね。

仕事で。

 

 

 

仕事で。(大事なことだから2かi…)

 

 

 

最近野良のチーママみたいになってるので、

1人でいらしているお客さんと少しお話。

 

 

客「今は、目が養われていない人が多い。目に見えないもの(エネルギーとかオーラみたいなもの、本質。)を察する素養を、そもそも持っていないのかもしれない。」

 

私「(えっ、そんな・・・その人の宇宙が違うから、景色が違って、信じているものが違うだけなんじゃ・・・・。その人が見たいと望めば見れるし、その概念を許すことができたら「在る」になるんじゃないか?

 

私「それは、今見ている景色が違うってことじゃないですか?」

 

客「うーん、そうじゃなくて、そもそも持っていないんだよね。そういう目を。昔は、そういうものが分かる人がたくさんいたんだけどね・・。」

 

 

 

もうね、(  Д ) ゚ ゚ だよ。(  Д ) ゚ ゚

 

だってさ、

直前にあげていたテーマが、初めてお会いしたおじさまとの会話ででてきたって、凄いよ。

 

こちらからそう働きかけたわけでもなんでもなくって。

(春木あやかです。って名乗ったら村上春樹の話になって、そこからそういう話になったの。)

 

 

 

 

そして、私は自分を演出しない。が出来るのか。そのお試しの場にもなっていたのよね。

 

(なぜなら、わたしには彼の宇宙が、エネルギーが心地よくなかったから。)

 

「演出しない」と宣言したから、

速攻で宇宙が「かしこまりました!」と、それが出来る場を整えてくれた。

 

 

 

本人の気持ちとしては、

 

ふぇぇぇぇ・・・早すぎるよぉぉぉ・・・

 

 

 

て感じだけど╰(*´︶`*)╯笑

 

 (心地よくなかったので、少しお話ししてそそくさ出てきました٩( 'ω' )و)

 

 

 

 

問えば、かえってくる。

それはいつどのタイミングで、どんな形なのかはわからないけど、

必ず宇宙はなにかしらの反応をしてくれる。

 

本人は投げかけたつもりがなくても。

 

 

 

 

特に、2017年はそのスピードが、、、、早い!!

 

望んだものが、答えが、

『はいよっ🍣🍣🍣』

 

と。

 

目の前のお皿にどんどんのせられる。

 

エネルギーのわんこそば状態❤︎

 

なのね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

◆エナジーコーチングインフォメーション

http://manpukuhappy.strikingly.com/ 

 

 

こちらもどうぞ♪

ayaharu51.hateblo.jp