この世は、「俺がオマエでお前がオレで」にあふれている♥目の前に現実化した「問題」は自分の魂の訴え。だとしたら、喧嘩も諍いも一人相撲。なかなか気付いてくれないあなたに、魂がわかりやすく第三者の姿を借りて伝えていること♥

どうも!春木あやかです。

エナジーコーチやってます。ほかにも色々やってます(≧▽≦)

魂のスイッチをONにして、細胞がぶわゎゎゎっ!と目覚める。

生まれてきたときに決めてきた「目的」に向かって歩むお手伝いをしています。

 

↓↓エナジーコーチングインフォメーションはこちらへ↓↓

Energy Coaching Information|Presented by Ayaka Haruki on Strikingly

 

さて、恒例ですが(?)

タイトルがまたもや本文並の長さです。

 

この世は、「俺がオマエでお前がオレで」にあふれている♥

目の前に現実化した「問題」は自分の魂の訴え。

だとしたら、喧嘩も諍いも一人相撲。

なかなか気付いてくれないあなたに、魂がわかりやすく第三者の姿を借りて伝えていること♥

※タイトルです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BYpdDzKlfUX/

魂からの訴えが第三者という形で見えてるだけなんだけど、だからこそ気づきにくかったりする。.自分にも他人にも問題があるんじゃなくて、ただただ『話を聞いてー!』って訴えかけてるだけだったり。.#大人の絵日記 #絵日記 #日記 #夢 #nuwd_haな日常 #ほぼ日 #漫画 #イラスト #エッセイ #illustration #ボールペン #マジック #紙 #アナログ #自由 #日常 #感謝 #引き寄せ #nuwd_ha #着物 #エナジーコーチング #ビジネス #湘南 #大磯

 

仕事であれ、恋愛であれ、家族、電車で乗り合わせた人。

なんだかこころにひっかかる。とか

関係が上手くいかない。とか

不快感を感じたり、悲しくなったり、不安になったり。

 

まるで第三者から与えられたかのように感じる負の感情。

外側からの攻撃。

どうしようもないけど、どうにかしたい問題。

 

これな、これな、「第三者」ではなくて「あなたの魂の訴え」だったらどうだろうか(≧▽≦)?

 

矢印を外側ではなくて、内側に向けてみると見えてくる。

 

それは、

「もっと自分で自分を愛してほしいよ~」

「過去にあったあのことを、もう許してほしいよ~」

「自分で自分を大切にしてほしいよ~」

「自分に大好きって言ってもらいたいよ~」

「今まで頑張ってきたことを、誰よりも自分に認めてもらいたいよ~」

「もう自分のことを否定しないでほしいよ〜」

「大丈夫って言ってほしいよ~」

 

とかとか。

 

 

見つけ方はとっても簡単。

あなたがいつも「もっとこうしてくれたら良いのに」「なんでこうしてくれないんだろう」と、誰かに思うささやかな(ときには大きな)”要望”。

この【誰か】を「わたし」に変えてみてね。

 

旦那様に「もっと優しくしてくれたら良いのに。」だったら

「わたしはわたしにもっと優しくして欲しいよ~」て感じでね。

(これが、「もっと家事手伝って欲しい」とか「子育て協力して欲しい」の場合は

 ”本当の目的…感謝されたい、認めて欲しい”てものを探してみてね)

 

見つけ方がわからない。

見つけたけどしっくりこない。

 

そんなときは、魂の通訳としてエナジーコーチングもどうぞ♪

 

↓↓エナジーコーチングインフォメーションはこちらへ↓↓

Energy Coaching Information|Presented by Ayaka Haruki on Strikingly

 

 

こちらの記事もおすすめです。

 

ayaharu51.hateblo.jp

ayaharu51.hateblo.jp